Entries

イベントのお話とプレゼント企画のお話

おはようございます。
今日のイベントに向けて荷詰めをしています。

……という事で、新商品の紹介をちょこっと。

2010-10-10-1.jpg

トランプ型ビスケットです
もともとは、マジシャンをしている友人にプレゼントする為に作ったのですが、予想以上に可愛く仕上がったので、多めに作ってイベントにも持っていく事にしました。

縦横約 2.5cm×1.5cm と某ビ○コ並みの大きさです(笑)

2010-10-10-1.jpg

裏面はビスケットらしく仕上げてみました。

後もうひとつは

2010-10-10-1.jpg

バンビ柄マカロンです。
こちらは仕上げが間に合わなくて、2つしか持って行きませんので、気になる方はお早めに……。
モカ色のマカロンに、チョコ色でバンビちゃんを。

色違いも途中までは作ってあるので、この次のイベントには色違いもデビューさせたいと思います。

最後に、タイトルにも書きましたハロウィンプレゼント企画ですが。
今日のイベントが終わりましたら準備して、明日か明後日には発表したいと思います。
ということで、お楽しみに☆

……そういえば、一部のフェイクスイーツ雑貨を9872さんに委託し始めました。
詳しくは Information のページを御覧ください♪
(もうちょっとしましたら、ブログでも紹介したいと思います)

ではでは、今日のイベント、頑張ります☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/96-ce3ebcb8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ