Entries

オークションに出品しました

前々から作っていたハロウィン用リースをオークションに出品いたしました。

auction2010-9-1.jpg
オークションページは、 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h145704804 になります。
興味のある方は是非見て下さいね。

こちらは一点物になります。

説明にも書きましたが、リース全体にクリアと薄めの茶色の スワロを十数個 配置しましたので、光の当たり加減でさり気なくキラキラします

ドライペッパーベリーは割れやすいので、ニスで補強しておきました。ドライフラワーやオーナメントもしっかり接着しておきましたので、割と丈夫に仕上がったのではないかと思います。

……さて、10月もあと1週間ちょっとという事で、あちこちでパンプキン入りのお菓子が発売されはじめましたね。パンプキンが大好きな私にとっては、とっても幸せな季節です
今年はちょっと忙しくて、睡眠時間確保だけでも結構大変なので、なかなか遠くのお店まで行けないのが残念ですが……。

そういえば、ハロウィンに向けて、またプレゼント企画するかもしれません。
開いた時間に、ちょこちょこ準備出来たらいいなー、とか考えています。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/94-7b77f1ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ