Entries

オークションに出品しました

先日完成したお菓子の家のバッグチャームをオークションに出品致しました。
初めての出品だったので、大変 梃子摺ってしまい、気付けばこんな時間になってしまいました……。もし宜しければ、覗いて頂けると幸いです。

オークションへは『こちら』からどうぞ。

さて、今回オークションに掲載した写真ですが、新たに撮り直して サイズもいつもより一回り大きいものにしてみました。このブログのトップにも使った星と木の模様は気に入っているので、こちらにもつけてみました(私にとって「お菓子の家」と言って始めに思い浮かぶのが、ヘンゼルとグレーテルのお話に出てくる「森の中のお菓子の家」のイメージなのです)。

ブログの写真では、金具の部分がストラップパーツになっていましたが、試作品を使おうとした時に、不便な事に気付いて、とりあえず、出品している分のお菓子の家はボールチェーンに付け替えてみました。ボールチェーンはストラップパーツよりも取り外しが簡単なので、(オークションの方の説明には書かなかったのですが)ボールチェーンを外して手持ちのチェーンと入れ替えれば、ネックレス風にもなります。(特にAngelic Prettyとかを着ている甘ロリさんだったら似合うのではないかな、と勝手に想像しているのですが。)

【追記】
6月17日:カテゴリーと開始価格を修正するために、再出品し直しました。
それに伴い、オークションのアドレスが変わりましたので、ご注意下さいませ。

6月25日:無事終了致しました。有難うございました。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/8-13a7e721

トラックバック

コメント

[C3] はじめまして。

いつもブログを拝見させていただいております。

今回、可愛い「お菓子の家」がオークションに出品されるとのことでしたので、是非とも手にとって見てみたいと思い落札させていただきました。

そして本日、無事に届きましたi-185

大切に使わせていただきますねi-189


これからの 益々のご活躍をお祈りしておりますi-261

このたびは素敵な作品をありがとうございました。

  • 2009-06-29 15:54
  • のん@sisiの姉
  • URL
  • 編集

[C4] Re: はじめまして。

>のん@sisiの姉さん
落札とこちらへのコメント、有り難う御座いましたv-352
無事に届いたとの事、良かったです。

いつもブログを見て下さっていたのですね!有り難う御座います^^
頂いたコメントを励みに、これからも更に良い物を作れるよう、努力していきたいと思います☆

  • 2009-06-29 19:17
  • setuka*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ