Entries

苺クッキーフレーム・ミニ

大分更新が滞ってしまったようです。すみません;

ブログをお休みしている間、新作を作ろうと色々試行錯誤しながら原型を作ってました。
今はテスト段階ですので、上手くいったら、こちらにもUPしたいと思います。

原型を作る傍ら、苺クッキーフレームを作ってみました。
以前作った苺クッキーフレーム (以前の記事は 『こちら』 から) のミニバージョンです。

2010-6-20-1.jpg

リボンやレース等、使っているアイテムはあまり変えませんでしたが、フレームが前のものより大分小さくなるので、苺とクッキーを少しを減らしたり、リボンの位置を変えてみたりと、ちょっとデザインを見直してみました。一部パーツを減らしてしまった分、ロゴ付きクッキーのところにリボンを添えたり、スワロを配置(大きい方のミントのすぐ上に1粒、上部の方の苺の上に2粒)したりしてみました。

2010-6-20-2.jpg

写真だと、スワロがただの石みたいに写ってしまい、あまり可愛くないのが残念。もう少し写真技術が欲しいところですね。

こちらのフレームは背景の模様(とデザインの一部)違いの物も用意中です。
本当はそれぞれもう2個ずつ位作りたいのですが、3つ目を作ろうとすると材料の一部が切れてしまいそうです……。無事補給出来るといいのですが。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/74-a26811f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ