Entries

クローバービスケット ネックレス

日付が変わってしまったので、本日がイベント当日になる訳ですが、まだ一生懸命、荷詰めをしています(早起きしなければならないので、そろそろ寝なくては、と思ってはいるのですが……)。

いつもイベントにはユーラシアトランク(お手頃価格なのに、凄く可愛いトランクなんですよ!)の58cmタイプを持って行っているのですが、ディスプレイ用の棚や、籠等を先に入れてしまうと既に大半が埋まってしまって、毎回、商品をどこに入れるかで四苦八苦しています。既にポーチとミニトランク(片手で持ち運べるようなちっちゃなちっちゃなトランクです)をお供に持っていくのは決定ですので、これ以上荷物は増やしたくないし……かといって、これ以上大きいトランクにしてしまうと持ち運びが大変になるし……大変悩ましい問題ですね。

さて、これがイベント前の最後の記事になると思うのですが、折角なので、ネックレスの紹介をしたいと思います。前回のイベントでは、ネックレスが結構人気だったのと、クローバーが好評だったのとで、クローバークッキーのネックレスを作ってみました。
2010-3-7-1.jpg
クローバーの真ん中と、クローバーの下にストーンを付けてみました。実際つけてみると、大きい方のストーンがゆらゆら揺れて、とっても良い感じですよ
2010-3-7-2.jpg
アジャスターにはお揃いの色のハートチャームをつけてみました。
いかがでしょうか?


**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/56-048f9209

トラックバック

コメント

[C26] はじめまして★

ブロブめぐりをしていてついつい目にとまりお声かけしてしまいました
素敵な作品ばかりで気持がワクワクしちゃいます♪
よろしければ当ショップに参加お願いできませんでしょうか?
今月いっぱいは特典がありますので
ご検討くださいませ

[C27] Re: はじめまして★

>CUTEBOX様

サイトを拝見させて頂きました。折角お誘い頂いたのですが、忙しくしておりますし、時々ではありますがイベント参加もしておりますので、今暫くは委託以外は検討致しません。
折角コメント頂いたのに、申し訳ありません;
コメント有難うございましたv-352
  • 2010-04-25 17:26
  • setuka*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ