Entries

無事届いたプレゼント

2009-12-1-1.jpg
先日のクリスマスプレゼント企画で発送したプレゼントですが、Aコースを当てられた いなかっぺさんが、お届けした物をブログで紹介して下さいました(いなかっぺさんが書いて下さった記事は 『こちら』 から)

Aコース、Bコースとも、オマケとしてレース模様の木製ピンチ(以前、 『こちら』 の記事で紹介した物と同じお品です)をお付けして発送したのですが、オーナメントとピンチ、どちらも気に入って頂けた様で嬉しいです。(一緒に添えて発送した薔薇まで、可愛らしく飾って下さり、ありがとうございます

それにしても、お子様、可愛いですね
いなかっぺさん、素敵なお写真を有難う御座いました!
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/48-7a6da729

トラックバック

コメント

[C22] No title

こんばんは。いえいえこちらこそありがとうございました!!
setukaさんのブログ、何だか素敵です。
ちょっとクールな印象を持ちますね
・・・・・何だか乱暴に扱ってごめんなさい・・・・・。
オーナメントもこう扱われるとは思ってもなかっただろうに・・・・。
又色々作り方等学びに来ますね!

[C23] Re: No title

> いなかっぺさん

ブログを誉めて頂き、有難う御座いますv-238
サイト、ブログ共に自分でデザインして組んでいるので、「組みやすいデザイン⇒シンプルな感じのデザイン」になりがちになってしまうんですよね~。

オーナメントですが、飾って下さって有難う御座いましたv-22
オーナメント自身も、年に一度、クリスマスだけに飾られるよりは、ずっと飾られていた方が嬉しいのではないでしょうか?(笑)
更新は遅めですが、またいらしてくださいね☆
  • 2009-12-27 15:50
  • setuka*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ