Entries

お知らせ色々

もう日付が変わって、26日になりました。こんばんは。
皆様、クリスマスは如何過ごされましたでしょうか?

さて、来年の予定になりますが、1月下旬に Gothic & Lolita系 のイベントに参加致します。
国の重要文化財にも指定されている中之島公会堂の、かつてはダンスホールとしても使われたお部屋を使用してのイベントですので、お部屋だけでも十分見ごたえがあるイベントかと思います。宜しければ、是非是非お越しくださいね
当サークルは、前回と同じでフェイクスイーツ雑貨やオリジナルポストカードを販売する予定です。

~ Romantic A La Mode the 4th curtain ~
  【開催日時】 2010年1月23日(土) 11:00~15:30
  【会場】 大阪 中之島公会堂 3階 中集会室
  【イベント公式HP】 『Romantic A La Mode』(http://yuki.vc/romantic_a_la_mode)

2009-12-26-1.jpg

さて、イベントとは別件ですが、今、スイーツ柄のパソコン用背景を製作します。(上の画像は、製作中のイラストになります。)枚数が揃いましたら、ダウンロード販売を開始したいと思いますので、(色々先にしなければならない事があるので、製作はゆっくりになってしまうかと思いますが)興味のある方はお楽しみに

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/47-bd4dd938

トラックバック

コメント

[C24] No title

ブログ村からきました (*´-`*)ゞ
今年もお疲れ様でした~♪

(少し気が早いかもしれませんが)

かわいいスイーツたちですね~
お体に気をつけて頑張って下さい!
またお邪魔します。
  • 2009-12-28 22:46
  • *Petit*choco*
  • URL
  • 編集

[C25] Re: No title

> *Petit*choco* さん

こんにちはv-22
ご訪問、有難う御座います☆

添えてあったURLより こちらもお邪魔させて頂きましたが、可愛いブログですね!……しかも、写真に載っているアイテム、ちょこちょこ自分が持っている物とそっくりな物がありまして……ちょっぴり親近感を抱いてしまいましたv-343

それにしても、オリジナルのスタンプって凄いですね…
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます☆
  • 2009-12-31 07:45
  • setuka*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ