Entries

day dream

先日、18日にありました イベント『day dream』 は、無事終了致しました。
当ブースへおいで下さった皆様、有難う御座いました。

イベントでは、色々な方々に作品を見て頂け、幸せでした。
又、貴重なご意見等も有難う御座いました。今後の参考にさせて頂きます。

イベントでは、皆様とゆっくりお話ができ、楽しかったです。
又、数名の方から、いつもこのサイト見て下さっていると声を掛けて頂き、大変嬉しく思いました。仕事が一段落つきましたら、また本館のWeb素材の方も更新したいと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますね^^

当日は、出掛けに除光液を零してしまったり(結局、見苦しい爪のままの参加となってしまい、申し訳ありませんでした……)、商品の一部を忘れてきたりと、かなり色々トラブルがあり、参加への不安があったのですが、皆様のお陰で大変楽しい時間を過ごせました。
有難う御座いました!

次回の Gothic & Lolita系 イベントは、1月下旬に行われる予定の展示即売会への参加を検討中です。決定しましたら、また此方に掲載しますので、宜しくお願い致します。

弐月 雪華
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/36-2f0968e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin