Entries

お菓子の家(新バージョン)

オーダーを頂いていたお菓子の家が 漸く仕上がりました。
(大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。)




以前オークションに出品した時より、大幅に改良しました。(以前のお菓子の家は『こちら』から)
改良点は以下の通りです。

①デザインを改良しました。型紙を作り直し、どの角度から見ても綺麗に見えるようにしました。
②使用する粘土の配合を改良しました。これにより、粘土の反り返りが大幅に減りました。
③アイシング、キャンディーの柱等の制作方法を改良しました。
④屋根の白い飾りが取れやすかったので、改良しました。
⑤スワロの上に透明コーティングをして、取れにくくしました。
⑥耐水性を向上させました。

写真には写っていませんが、パールとボールチェーンをつけてのお渡しになります。
改良によって、随分制作期間がかかるようになってしまいましたが、その分仕上がりは満足しています。とは言え、大変お待たせしてしまいました。
気に入って頂けますように

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/30-d0a4ff6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ