Entries

クマビスケット&ネコクッキーヘアピン

今年が始まってもう1週間以上。早いものですね。
先日帰省から帰宅致しましたので、オーダーメイド受付等も再開致しました。

色々オーダーメイドのご注文を頂いているのですが、今の所ご依頼が一番多いのはヘアピンです。
クマビスケットの4色セットや、ネコクッキーの2色セットが人気のようです。

2015-1-10-1.jpg

どのお色やデザインでも、大体オーダーから一週間程でお渡し出来ます。
オーダーメイドで作る際は、中のクリーム(シリコン)のお色を「クリーム色→ピンク色」に変更する事や、眼帯付(以前販売しておりました物のデザインになります。詳しくは「眼帯クマビスケットの記事」をご参照下さい)やお花付等にする事も出来ますので、お気軽にご相談下さいませ☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/270-fe5c951c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ