Entries

クリスマス用ジンジャーマンチャーム

さて、イベントも今週末となりました。
23日は『day dream』 vol.7(大阪)、24日はmarché vol.16(東京)への参加となります。

もうすぐクリスマスという事で、今回はクリスマス向けチャームを用意しました。
額縁クッキーをベースに、ジンジャーマンとベリーを添えたチャームです。
サイズは約3×3.5cmになります。

今回は久々にベリーソース部分にレジンを仕様しましたので、ツヤツヤ仕上がりとなっております。
バニラ・ショコラの2カラーを用意しておりますが、各カラーとも少量の用意となります。
気になる方は是非お早目にどうぞ☆
(委託での販売はまだ検討中です)

※もしも売り切れましても、直接ご依頼がありましたら追加生産も検討致します。

2014-11-21-1.jpg

売り切れていましたクマビスケットヘアピンは、カラーバリエーションを増やして再生産致しました。
前回買い逃した方は、是非この機会にどうぞ。

2014-11-21-2.jpg

また、再生産のご希望を頂きましたので、ミニビスケットチャームのバニラカラーのみ再生産致しました。数年前に制作した際は、中のシリコンクリームを白色にしていたのですが、今回はクリーム色に変更しております。

2014-11-21-3.jpg

ご都合が宜しければ是非遊びに来て下さいませ☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/266-3582ac1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ