Entries

イベント参加のおしらせ

9月も半ばになり、もうすっかり秋ですね。秋から冬にかけての季節と、冬から春にかけての季節が大好きなので、とても心地よく日々を過ごしています。

さて、ブログでの参加告知をすっかり忘れていたイベントがありましたので、今回はそちらのお知らせになります。(随分前の事にはなりますがTwitterでは告知していたので、すっかりブログにも書いていた気になっておりました。申し訳ありません……)

今月……と言いますか、既に今週末なのですが、詳細は以下の通りです。

---------------------------------------------
アンダーグラウンド展示即売会 ARTiSM MARKET

【開催日時】2014年 9月20日(土)11:00~16:00
【会場】東京都立産業貿易センター浜松町館
【入場料】500円 (A4フルカラー48Pパンフレット込)
【URL】http://www.artism.jp/
---------------------------------------------

になります。

前回売り切れたアイテムを色々を追加した他、秋という事で、細やかながらハロウィン企画もする予定です。ご都合が宜しければ、是非是非遊びに来て下さいませ☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/259-09b2f1f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ