Entries

サイトを更新しました

サイトを更新したのですが、(Twitterには書いておきながら)ブログに書くのをすっかり忘れていました。すみません。一昨日の話になりますが、サイトのGALLERYを更新しました。

少しアンニュイな感じ(のつもり)のアリスちゃんです。

2014-3-29-1.jpg

相当前に描いたアリスをベースに、少しずつ修正し続けて漸く仕上げまで辿り着きました。(違う背景にはなりますが、以前マチウケ配信致しましたので、既にそちらでご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが……)是非是非GALLERYにて全体をご覧下さいませ。

尚、同じイラストをpixivにもアップしておりますが、pixivの方がサイト内の物より大きいサイズの物となっております。細部をご覧になりたい方は是非そちらでご覧下さいませ。

そろそろ花見の季節ですね。
今年の花粉症は概ね乗り越えたみたいですので、ふらっと花見に遠出したいものです。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/247-c47c9310

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ