Entries

お知らせ

久々のブログ更新です。
すっかり暑くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

6月からずっと詰まっていたスケジュールが、漸く一段落しました。
7月、8月はあまりスケジュールを詰めすぎずに、のんびりと過ごしたいと考えていますが、仕事の募集を再開致しますので、何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。(特に当方の興味を引くような内容の案件でしたら、多少タイトなスケジュールでも、喜んでお受けしたいと思います。)

さてさてイベント情報なのですが、次回は秋頃に開催されるイベントへの参加を予定しております。
本当は7月27日開催の「Romantic A La Mode」さんにも参加したかったのですが、今回の販売参加枠は早めに埋まってしまったそうで、申し込みが出来ませんでした。楽しみにしていて下さった方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません……。

別のイベントになりますが、秋開催のイベント会場にてお会いできれば幸いです。

2013-7-6.jpg

相変わらずゆるゆるとした更新になるかと思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/214-c8228200

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ