Entries

イベント、お疲れ様でした

ARTiSM MARKET、お疲れ様でした。
無事、大阪に帰ってまいりました。

東京への直接参加は今回が初めてだったのですが、色々な方とお話出来て楽しかったです。

相変わらずクマビスケットチャームが一番の人気で、バニラ色は完売致しました。また今回の為にと、多めに用意しておりました眼帯クマビスケットも大変好評だったようで、ストロベリー色(眼帯Ver.)におきましても、残り僅かとなりました。有難うございました。

2013-4-21-1.jpg

また機会があれば、東京方面のイベントに赴きたいと考えております。

次回参加イベントは、大阪中崎町の昭和カフェサロン 彩珈楼にて開催の「アンダーグラウンド雑貨展in彩珈楼」 になります。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/211-12d6164d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ