Entries

新作紹介(アンティーククロス ストラップ)

ご無沙汰しております。
4月20日参加の「アンダーグラウンド展示即売会 ARTiSM MARKET」ですが、当ブースは「B-46」になりました。

本当は友人と隣同士のブースになりたかったのですが、それは叶わなかったようでちょっと残念です……が、今回のお隣さんは、以前ブログでも紹介しました水玉バンビさんになるようで!当日が楽しみです。(水玉バンビさんのブログはこちら:http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/

さて、今回紹介するのは、アンティーククロスのチャームを沢山つけたストラップになります。

2013-4-7-1.jpg

こちらのアイテムは、前回のイベント「Romantic A La Mode」が初お披露目だったのですが、当日全品完売してしまった人気のお品です。今回はデザインを少し改良して、前回より多めに用意致しました。

アンティーククロスチャーム部分には、フランスアンティークの紙を使用しています。一つ一つ文字の出方が異なりますので、是非じっくりご覧になって、お気に入りの一点をお探し下さいませ☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/210-8a17a398

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ