Entries

オークションに出品しました

イチゴケーキ フォトフレームをオークションに出品致しました。
もし宜しければ、覗いて頂けると幸いです。

オークションへは『こちら』からどうぞ。

時間をたっぷり使って仕上げただけあって、結構 満足できる仕上がりになりました

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/21-14274b7b

トラックバック

コメント

[C7] No title

はじめまして!

とってもかわいくリアルなスイーツデコフォトフレームですね!
ぽってりしたかんじがすごくいいですね~


またきま~す

応援ポチ!
  • 2009-07-30 20:00
  • ましゅまろ
  • URL
  • 編集

[C8] Re: No title

>ましゅまろ さん
こんにちはv-238
一応、フォトフレームですので、「メインは写真」という事で、可愛いけれど目立ちすぎない位になるように注意しつつ、デザインしてみました。
「かわいくリアル」と思って頂けて、嬉しい限りです。
更新は遅めですが、またいらして下さいね^^
応援ポチありがとうございました☆
  • 2009-07-31 18:59
  • setuka*
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ