Entries

水玉バンビさんと交換会(1)

水玉バンビ の のんさんとハロウィンプレゼント交換会をさせて頂きました!
……という事で、のんさんから頂いた可愛いプレゼントの数々を2回に分けて紹介したいと思います!

2012-10-25-1.jpg

今回のプレゼント交換会では、こんなに沢山の可愛い物を頂きました!
今回は、フェイクスイーツ以外のプレゼントを紹介したいと思います。

2012-10-25-2.jpg

まずはミニポーチとブックカバーから。
イチゴ柄の可愛いポーチと、黒猫柄の可愛いブックカバーを頂きました。ブックカバー、大好きな猫がいっぱいで凄く嬉しいです。しかも黒猫!
これは重宝しそうです。

2012-10-25-3.jpg

ポーチの裏側と、ブックカバーの内側はこのような感じ。
やっぱり黒猫が凄く可愛いですね!!

2012-10-25-4.jpg

他にも、リンゴ型のマルセイユソープと転写シートも!

転写シートはのんさんのオリジナル柄のようです。
オマケだそうですが、オマケとは思えない豪華さ!!
もったいなくて、使えないです……!(笑)

次回は、のんさんの力作のフェイクスイーツを紹介したいと思います!
とっっても可愛いので是非ご期待を☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/191-aeab56eb

トラックバック

コメント

[C52]

こんばんは^^*
ブログでご紹介くださり、誠にありがとうございます。
そうそう、雪華ちゃん、黒猫さん好きそうだな~♪と思って柄を選んでみました。
ビンゴで良かったです^^*
素敵に紹介していただいて、光栄です。
今回はプレゼント交換していただき、ありがとうございました☆
こちらも11月にはご紹介をさせていただきますね^^*
  • 2012-10-27 02:02
  • のん
  • URL
  • 編集

[C53] Re: タイトルなし

>のんさん

こんばんは~。
黒猫を選んで下さって有難うございます♪
ビンゴでした☆

こちらこそ、交換有難うございました~。
相変わらず可愛いのを作ってらっしゃるんだなぁ、と頂いた作品を見ながら感動してました。

こちらの作品の紹介も有難うございます!
私も、のんさんみたいにもっと色々作りたいなぁ、と改めて思いました。
色々お忙しいみたいですが、頑張って下さいね☆

またブログ遊びに行きますね~^^
  • 2012-10-28 00:48
  • 雪華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ