Entries

daydream と次回イベントについて

昨日のGothic&Lolita系創作展示即売会 『daydream vol.5』は無事終了致しました。当日、ブースにお越し下さった皆様、有難う御座いました!

前回クマさんビスケットの売れ行きがかなり良かったので、今回は多めに用意させて頂きましたが、今回も大変ご好評頂け、3、4点を残しほぼ完売致しました。有難う御座いました。次回も色味等を少々変更してお届けしたいと思います!

また今回は、お菓子の家のペーパークラフトも大変人気で、想像以上にお買い上げ頂けました。是非是非、ペーパークラフトの世界をお楽しみ下さい☆

尚、今回のイベントにて出品した物で、イベント前に紹介しきれなかった物がいくつかありますので、また後日紹介したいと思います。お楽しみに☆

さてさて、次回のイベントの情報になります。(※次回のイベントは委託販売での参加になりますので、当日私はブースにはおりません。)

---------------------------------------------
移動式雑貨屋TRAUM TORTE -Cirque du Fabula-

【開催日】2012年10月20日(土)、21日(日)
【開催時間】20日:10:30~17:00、21日:10:00~16:30
【会場】第27回富山大学芸術文化学部学園祭「創己祭」
富山大学高岡キャンパス(富山県高岡市二上町180番地)
【委託先URL】http://traumtorte.web.fc2.com/
【創己祭URL】http://www.soukisai.net/
---------------------------------------------

今回の 移動式雑貨屋TRAUM TORTE は、富山大学の文化祭での出展になります。自分の出身大学以外の大学祭には行った事が無かったので、個人的にも是非行ってみたいのですが、スケジュール的にはどうも無理そうで、残念です……。

TRAUM TORTE には当Moon Cat以外にも沢山のブランドが参加しております。見るだけでもとても楽しいかと思いますので、ご都合が合う方は是非起こし下さいませ☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/185-a17b1785

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ