Entries

イベント参加とお知らせ

大分秋らしくなってきました。皆様如何お過ごしでしょうか?
さて、今回はインタビュー記事掲載のお知らせと、イベント参加のお知らせ、の2点のお知らせがあります。

まずは1点目。
9月6日に、アーティスト応援サイト、Artclipさんのサイトにインタビュー記事を掲載して頂きました。
URLは http://blog.artclip.jp/recommend_artist/922/ になります。
Artclipさんでは、他にも色々な方のインタビューを掲載していらっしゃいますので、宜しければ是非ご覧下さい☆

さて、2点目。
告知が遅くなってしまいましたが、10月7日に梅田アクトスリーホール2Fで行われるイベント、Gothic&Lolita系創作展示即売会『day dream』に今年も参加します。詳しくは下記までどうぞ!
---------------------------------------------
Gothic&Lolita系創作展示即売会『day dream』

【開催日時】2012年10月7日(日) 11:00~15:30
【会場】梅田アクトスリーホール 2F
【入場料】600円(パンフレット代込)※小学生未満は無料。
【URL】http://daydream.under.jp/
---------------------------------------------

夏から少々忙しくしており、なかなか作品を作る時間が取れないのですが、頑張って新作を持っていきたいと思います。お楽しみに☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
**********************************

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/180-7a3168c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ