Entries

素材追加

Web素材と、デコ素材を追加しました。

deco-sample-banner_20110826220928.gif

以前から何名かの方に国旗をリクエスト頂いておりましたので、素材を追加しました。流石に全ての国を作るのは……という事で、国名指定でリクエストがあったお品のみ制作しました。

2012-4-4-1.jpg

横幅が通常の絵文字(20px)よりも1px多く、21pxとなっていますが、多分絵文字としても問題無く使えるのではないかと思います。

他にも制作して欲しい国がありましたら、リクエスト掛けてみて下さい。溜まっているリクエストが色々あって申し訳ないのですが、作りやすそうな物から制作していきます。

それと。
あまりにも業者によるものと思われる迷惑書き込みが多いので、BBSの撤去を検討中です。Web拍手の方は設置したままになりますので、撤去した際にはそちらをご利用下さいませ。(BBSを撤去しましたら、またこちらで告知します)

これからも当サイトを宜しくお願いします☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/168-165c5615

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ