Entries

ひな祭り

今日は3月3日、雛祭りの日ですね。

20012-3-3.jpg

という事で、Livlyも、雛祭り風景にしてみました。
女官も欲しいなぁ、と毎年思っていたのですが、今年はついに女官も発売!早速購入しました。やっぱり可愛いですね。

雛祭りとは関係ないのですが、イベント情報です。

3月25日(日)開催のRomantic A La Mode the 7th curtainに参加します。
会場は大阪市中央公会堂 3階 中集会室、13:30~18:30になります。
ロマアラは「可愛い」「お洒落」が大好きな女の子の為のお買い物、交流イベントですので、皆様お気軽にいらして下さい。
詳しくは公式サイトまでどうぞ☆

http://romantic-a-la-mode.com
ロマンチックアラモード

一生懸命 新作を制作中ですので、楽しみにしてて下さいね☆

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/161-8c4dfb7d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ