Entries

ハロウィン&お知らせ

今月も残すところあと僅かとなりました。
いよいよハロウィンですね!ハロウィン好きとしては、本当に幸せな月です。

今月の仕事は今のところ全て終わったので、後はのんびりしたいと思います。
・・・という事で、まずはゲームのお話をちょっと。
お知らせだけ読みたい方は下の方まで飛ばして下さい☆
-----------------------

【Livly】

まずはLivlyから。
今年もLivlyでは、ハロウィンの宝探しが開催されました。
今回の宝箱の中身は、一般パークがカボチャの吊り下げタイプのランタン(全3タイプ)、G.L.Lがハロウィン限定種のヌイグルミ(こちらも全3タイプ)のようです。

2011-11-27-1.jpg

マダラカガのヌイグルミ、かわいい。。。
ついでにヤミ箱を回して、カボチャの掲示板をGETしました。4回目で出たので、まぁまぁかな。紫のロウソクの垂れ具合がたまりません。。。

【アメーバ ピグ】

ピグの方のハロウィンアイテムは、衣装が 好みそのものでした。
ハットに薔薇のコサージュを重ねてみたら、良い感じ。友人曰く、イベントの日の服装にそっくりだとか。

1年間この格好でいようかしら、と思ったり。

2011-10-27-2.jpg

ピグはこのところメンテ続きだったようですね。
ハロウィン会場はかなりの順番待ちだったようですが、明け方の人があまり居ない時に順番待ちしないで入れそうな日があったので、遊びに行ってきました。
中でダンスが出来たりするのかな、と(勝手に)思っていたのですが、そういう訳でもないようで……ちょっと残念。

【Unlight】
アンライトの方はメレンがとてもとても欲しいのですが、諦める事にしました。
どうしてもアンライトはアイテムを集めようとすると時間も掛りますしね。
今のところ、カボチャ頭だけGETしています。

2011-11-27-3.jpg

着用すると超シュール。だけど、結構好きかも、こういうの。
いつの間にかシェリのR3が出ていたので、ハロウィン関係無く、のんびりシェリちゃんの為の素材集めでもしようかなと思います。

-----------------------

さてお知らせ。

まずは委託予定のポストカードについて。
私の書類提出が遅れたせいで遅くなりましたが、来週中には新作ポストカードの委託を開始出来そうです。
9872さんの提案で、今現在委託しているポストカード3柄を纏めて買うと、少しお得になるセットも作る予定です。
お楽しみに。

次にクリスマスアイテムについて。
今年こそは早めに、という事でクリスマスアイテムを制作中です。
季節物という事で、完成品は委託に出さず、オークションに出す予定ですので、気になる方はブログを定期的にチェック下さい☆

最後にオークションについて。
先日出品したハロウィンリースは無事落札されました。有難うございます。
もうハロウィンも目前ですので、ハロウィン物はもう出品しない予定ですが、その他のフェイクスイーツ雑貨はちょこちょこと出品し続ける予定です。基本的には「以前作った物をお手頃価格で、時々新作を」といった感じになるかと思います。ブログで告知せずに出品する事もあるかと思いますので、こちらも時々チェックして頂けると幸いです。

ではでは、今回は久々に長い記事になりましたが、そろそろこの辺で。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/144-c4d77c19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ