Entries

トランプクッキー

今年は水害が多い年ですね。皆様大丈夫だったでしょうか。

私が住んでいる所では、漸く台風の影響が感じられなくなりました。
という事で、粘土作品の仕上げ作業に取り掛かってします。

2011-9-6-1.jpg

トランプモチーフのクッキーパーツです。大きさ1.5cm程。
とりあえず、4柄を繋げて、ストラップを制作する予定です。
細部をどうしようかと悩んだのですが、各柄の表側はアイシング風に仕上げてみました。アイシングパーツの原型を作るのに結構苦労したのですが、その分、満足しています(特にクローバーのアイシングの制作が大変でした)。

パステルカラーの色違いも制作したので、次回紹介します。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/136-5c65c737

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ