Entries

今日のプチイラスト

毎日、以前に描いた線画に色を付ける作業をちょっとずつやっています。
今日はバンビ。

2011-6-20.jpg

右側は、もともとの線画をスキャンした物です。
今回は塗る過程で、線画部分の存在感が随分薄くなってしまいましたが。

今回も 昔の印刷物風にしようと、ちょっと色褪せた配色で仕上げてみました。後は、少し汚れを入れてみたり。

そのうち暇があったら、ピンクとか水色とか、メルヘンな配色のバンビも作ってみたいなー、とか思います。でも、メルヘンな配色って、よくよく考えないとしつこくなりがちで、色を決めるのが結構大変なのですよねー。

少なくとも私にとっては、なかなか悩める、難しい配色の1つです。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/122-28a0d6ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ