Entries

Livly と作りかけの物

最近、GLLに入れているとリヴリー達が拾ってくる物が違ってくる可能性があると漸く知って、毎日拾い物チェックの為にちょこっとだけインしています。

ということで、時々逃すイベントですが、今回は気付けました(笑)
今日から27日まで梅雨イベントという事で、恒例のアイテム回収に行ってきました。

今回は一般エリア2種、GLL2種でした。

2011-6-7-1.jpg

飾るとアイランドに雨と虹が表示されるようです。(Ludmilaの島に纏めて飾ってみました)
個人的にはドクダミとほうろうポットAがお気に入り。今回は各1個ずつしか持ちかれなかったので、イベントが終わったら買い足してこようと思います。

さて、話題は変わって粘土。
作ってみました。

2011-6-7-2.jpg

縫いぐるみっぽい動物の顔……に見えるでしょうか。
今仕上がっているのは顔だけなので、クマにしようか、ウサギにしようか悩み中です……。

そういえば、今進めている仕事で使おうと思っていたのに結局ボツになった素材があるので、近々手直しをして素材のページに追加したいと思います。お楽しみに~。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/116-89f496ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ