Entries

お菓子の家(完成)

お菓子の家が完成しました。
後は、防水の為の一加工があるのですが、なかなか天気が良い日が無くて、作業が出来きず、ちょっぴり困っています。そろそろ梅雨の季節ですねー。

屋根の部分、ストラップパージョンは結局こうなりました。

2011-5-2-1.jpg

クリームをぷっくりとした感じに4つ、アクセントにピンクのチョコスプレーを控えめに乗せてみました。
金具部分が抜けにくいよう、屋根の中に入っているチェーンの先の金具部分には(見えませんが)小さなジンジャーマンのチャームをつけてあります。

2011-5-2-2.jpg

上から見るとこんな感じです。
以前の記事に、パーツと十円玉とのサイズ比較の記事(http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/blog-entry-108.html)を載せましたが、結構コンパクトなサイズなので、鞄等につけても、あまり邪魔にならないのではないかなー、と思います。

お菓子の家は仕上げがまだなので出品しませんが、今晩あたりからまた、以前作った作品をポツポツとオークションに出そうかなと考えています。

出品しましたら記事で紹介したいと思いますので、気になる方は是非是非チェックしてみて下さいね。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/113-f48a9e56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ