Entries

お菓子の家(1)

以前の記事から随分間が開いてしまいました。
漸く落ち着いて来たので、粘土弄りもちょっとずつではありますが、再開しました。

何をつくろうかなーと思ったのですが、今回もお菓子の家を作る事にしてみました。とりあえず、今の所仕上がっているパーツはこんな感じです。

2011-5-11.jpg

アクセサリーか、ストラップ、瓶デコに使いたいな、と思ったのでちょっと小さめのサイズにしてみました。

画像では分かりにくいかもしれませんが、窓は2重(白の四角いパーツ+こげ茶の窓枠パーツ)になっています。最初は窓枠パーツだけを直接貼るつもりだったのですが、こちらの方がお菓子らしく見えるかなぁ、と。

ドアノブは以前の仕様だと取れやすかったので、ちょっと改良しました。
これでまず落ちないと思います

次回は組み立ててみたいと思います。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/108-b0cb1d67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ