Entries

2011年初ブログ

新年早々に記事を書こうと思っていたのですが、家族旅行や用事等ですっかり遅くなってしまいました。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

早速ですが、去年の年末にアップしかかって途中になっていた素材が見つかりましたので、とりあえず幾つかをフリーWeb素材の方(http://www.nurs.or.jp/~setuka/material.php)に追加させて頂きました。

リボン&パールモチーフのラインです。
ribbon-pearl-line-pastel.gif
カラーバリエーションも幾つか用意しましたので良ければ使ってあげて下さい。まだ他にもアップの準備をしたまま公開していない素材がありましたので、折を見て追加していきたいと思います。

さて、今年は去年以上に急がしい年になりそうなのですが、合間を縫ってより一層、創作活動も頑張っていきたいと思います。特に、去年から持ち越してしまっている企画があるので、遅れている分、より頑張って素敵な物を完成させたいと思います。(企画が初めてだった事もあり、手際も見通しも甘く、スローペースな上に優柔不断な性格も相まって、折角ご協力頂ける事になった方に迷惑をお掛けしてしまい、本当に自己嫌悪です……。)

こんな私ですが、今年一年も温かく見守って頂けると嬉しいです。

弐月 雪華
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/105-4ffc0e9e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ