Entries

☆ハロウィンプレゼント企画☆抽選発表

昨日の23:59、ハロウィンプレゼント企画の応募を締め切らせて頂きました。計10名の方が応募して下さりました。応募して下さった皆様、有難うございました。それぞれの応募状況は以下の通りになりました。

【Aコース応募者】
クロネコ さん
(計1名)

【Bコース応募者】
とつき さん
ひとちゃん さん
きのこ さん
misato さん
悠梨 さん
らん さん
na さん
クミコ さん
さはら さん
(計9名)

……という事で、Aコースは応募者が1名でしたので、抽選無しでクロネコさんに決まりました
おめでとうございます

Bコースの方は、前回同様、公平に選べるよう、「抽選王」というソフトを使い、抽選させて頂きました。

misato さん、おめでとうございます


さていきなりですが、応募がBコースに極端に偏ってしまいましたし、折角のハロウィンでもありますし、サプライズを!……という事で、さらに残念賞を2つ用意する事にしました!中身は、トランプ型クッキーの色違いとポストカードになりますhalloween-fukidasi.gif

残念賞は残りの8名から抽選させて頂きました。


ひとちゃん さん&さはら さん、おめでとうございます

という事で、当選された方は、右のメールフォームか、メール(setuka@nurs.or.jp)までご連絡下さい。
必ず記入してほしい事は

①お名前
②本人確認用の4桁の番号
③郵送先
※メール見落とし防止の為に、件名は「【ハロウィンプレゼント企画】」でお願い致します。

の3点になります。本人確認用の番号がないと、ご本人様からのメールかどうか判断がつきませんので、お忘れなく☆

皆様、応募して下さり、有難うございました。
またこういう企画をしたいと考えておりますので、宜しかったらまた参加なさってくださいね^^


**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hexenhauschen.blog58.fc2.com/tb.php/100-5a62d956

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ