Latest Entries

お知らせ

(※この記事は常にトップに表示されます)

ネット通販&委託販売をしております。詳細は下記からどうぞ。
委託販売紹介ページへ

---------------------------------------------

☆★☆★☆ イベント参加情報 ☆★☆★☆★☆

オメカシホリック系イベント

          主に東急ハンズ池袋店で開催されています。
          殆どに参加していますので、公式サイトでスケジュールをチェックして下さいね♪

          【公式URL】https://omekashiholic-info.jimdo.com/


Romantic A La Mode THE 14TH CURTAIN

          【開催日時】2017年10月15日
          【 会 場 】大阪中央公会堂
          【公式URL】http://romantic-a-la-mode.com/

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハロウィンプレゼント企画

もうすぐハロウィン🎃✨!!……という事で、ささやかなプレゼント企画を行います。
前回は期間を長めにした為か予想以上の応募がありましたので、今回は短めの募集期間にしてみました。
是非是非ご応募ください💕

---------------------------
【ハロウィンプレゼント企画】

プレゼント内容:
①ゾンビクマビスケットチャーム・特別仕様(ペールブルー×ダークグレー)
②ハロウィン系チャーム(内容はお楽しみです🎃)
③紙物(オリジナルメッセージカード等)
  ※紙物につきましては、当選経験がある方が再当選なさった場合、内容物が被らないように致します。

2017-10-14.jpg

応募期間:2017年10月20日 23:59 迄
当選発表:2017年10月21日(予定)

募集人数:1名(募集人数以上の応募があった際は、抽選致します)

※当選しますと、本名と送り先を教えて頂く事になりますので、それでも構わないという方のみ、ご応募下さいませ。お一人様1回まででお願い致します。又、鍵付きアカウントの方は、リツイートして頂いても当方から確認が出来ませんので、お手数ですが応募期間中は鍵を外して頂けますと幸いです。

応募方法:Twitterで「当方(@setuka_nituki)をフォロー&応募用ツイート(こちら)をリツイート」で応募完了です。
当選なさった方には、後程当方から送付に関してのDMを送ります。
---------------------------

ではでは、皆様の応募、お待ちしております。沢山応募がありますように♡✨

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************

年賀状デザイン

10月。すっかり秋ですね。
もう2ヶ月ちょっとで今年も終わりだと思うと、感慨深いものです。

さて、タイトルにもあります通り、2018年度用年賀状素材のお仕事をさせて頂きました。

2017-10-3-3.jpg

収録書籍は

2017-10-3-2.jpg
【デジカメ写真でつくる年賀状 ふぉとねんが 2018(マイナビ出版)】
10月10日発売(ムック)
公式ページ:https://book.impress.co.jp/books/1117102033

2017-10-3-1.jpg
【2018年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM(マイナビ出版)】
10月16日発売(大型本)
Amazon購入ページ:https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839963266/
※上記3種の年賀状データは、こちらの書籍に収録されています。

になります。

来年は戌年という事で、ユルめの犬のイラストや、足跡模様で仕上げた可愛いテイストの物を納品しました。特に年賀状データ集 PACK PREMIUMの方には沢山納品していますので、ご購入なさった際には、どれが弐月の作品なのか是非探してみてください✨

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
**********************************

アバターデザイン

Twitterばかりの更新で申し訳ありません。
久々にサイトデザインの更新を行いました。前よりほんのり可愛くなりました……でしょうか。
ブログを更新していない間に、ギャラリーへの追加もしましたので、是非チェックしてみてくださいね。

さて、今回はタイトルにもあります通り、アバターデザインのお仕事をさせて頂きました。
株式会社カエルエックス様「ディアマジ-魔法少年学科-」という魔法少年のマスターになる学園アドベンチャーゲームです✨

声優さんも豪華で、ストーリーも読み読み易く、絵も素敵なので、是非遊んでみてくださいね♡

今迄も色々アバターのお仕事はしていたのですが、中々掲載許可を頂ける企業が少なくて残念に思っていまして。
今回は許可を頂け嬉しいです💖

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
**********************************

ホワイトデープレゼント企画☆抽選発表

昨日の23:59、ホワイトデープレゼント企画の応募を締め切らせて頂きました。計112名の方が応募して下さりました(リツイートは146件あったのですが、鍵アカウントや、当方をフォローをして頂いていないアカウントがありましたので、こちらは募集要項にも記載した通り、応募数に入れておりません)。応募して下さった皆様、有難うございました。

今回は応募期間が長期&応募総数が100件を超えてしまいましたので、プレゼント企画支援ツール「あたれら」さん(https://atarela.herokuapp.com/)で応募状況を確認しつつ、(こちらのツールは、一週間以内の100RTまでしか表示されないので)別途当方でメモを取ってリストを制作しました。……ので、もしもチェック漏れや、ツールでのお名前取得失敗がありましたら本当に申し訳ありません💦

抽選自体はいつも通り「抽選王」というソフトを使って行いました。
少々分かり辛いですが、リストの番号で抽選させて頂きまして……

2017-3-6.jpg

弥生 望(@ny_d)様、白衣(@hakui_ya)様、ももたん(@momotyannjp)様、おめでとうございます
当選された三名様には、後ほどDMを送りますのでご確認下さいませ。

応募して下さった皆様、有難うございました!
またそのうちプレゼント企画をしたいと考えておりますので、宜しければご参加下さい♡
今回はリスト化がちょっと大変だったので、次回はもう少し人数が絞れる様、短期間での募集にしようかなと考えております。

**********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ【にほんブログ村】
**********************************

Appendix

プロフィール

Author:setuka*

setuka*

絵を描きつつ、ドット絵を打ちつつ、気まぐれにフェイクスイーツ等を作っています。今迄の色々な趣味からの経験を生かしつつ、素敵な作品を残せたらいいな、とか思っています。

当サイト&ブログはリンクフリーですので、リンクして下さる場合は、メインサイト『Link』のページを御参照下さいませ。

Twitter


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

...admin
まとめ